ゴールドのすすめ

2010年08月05日

盆栽教室って知っていますか?


【盆栽】藤田茂男の流儀 〜盆栽上達法〜

どこかで盆栽を見るたびに

小さいもので良いから、

自分でもいつかやってみたいなと

いつも思っていました。

でも、こんな教室があるとは知りませんでしたね。

子供の頃、

おじいちゃんとおばあちゃんの家へ遊びに行くと

たいていは、

おじいちゃんの自慢の盆栽がズラ〜リと

並ぶベランダへ連れて行かれて、

まずはおじいちゃんが盆栽の手入れをするのを

しばらく眺めて、

それからおばあちゃんが

お菓子とか飲み物とかを持って来てくれて、

ようやく家の中で落ち着く。

そんな遠い思い出を懐かしく思い出してしまいます。





posted by ゴールド at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味・癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

私もジェルネイルやってみたい!


□自宅がネイルサロンに! 初心者のための、本格ジェルネイル講座(DVD付)

ジェルネイルは、

なんといっても乾かす時間がいらない。

すぐに水仕事をしても全く問題なし。

嫌なにおいも無いので、

子供がいる部屋でも使えるんです。

ほ〜んと綺麗ですよねぇ。

サロンでやってもらうと凄く高いけど、

自分で出来ないかな?

自分でやっちゃったらどうかな?

本当に出来るならやってみたい!

ジェルを2倍長持ちさせる方法とか、

今なら特典付きらしいです。



posted by ゴールド at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お花を自宅で習う?


□自宅が教室!簡単フラワーアレンジメント講座(DVD付)


毎日の生活にお花があるって素敵ですよね。

朝起きた時、仕事から帰った時、

テーブルや玄関にバラの花があったら

本当に幸せな気持ちになります。

時々ブーケをもらうと、とっても嬉しい!

でも、

自分で花屋さんから買って帰って花瓶に移すと、

何かピンとこないというか、

まとまりがないと言うか、

どうやっても上手く行かなかったんですよね。

でも、

どうしたら綺麗に活けられるか分からなかった私でも

荻野先生から教えていただいたお陰で、

今では思い通りのアレンジを楽しんでいます。








posted by ゴールド at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味・癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アロマテラピーを自宅でカンタンに!

わぁ!アロマって楽しい!!

雑誌などでも有名な、

ユミ子先生のアロマテラピーは本当に

分かりやすくて、

改めて、アロマって凄い!

と思いました。

なんとなくだるく、

原因が分からなかった体調不良も

アロマで快適です。

初めはアロマテラピーって難しそうだな、

時間もお金も凄くかかるし、

と思っていたけど、

ユミ子先生のレッスンは、

自宅でカンタンに、好きな時に好きなだけ出来る。

しかも他の教室の5分の1の費用。

これなら以前挫折した私も

資格を取ってセラピストになれると思う!

今なら無料で講座の内容を送ってくれますよ!




posted by ゴールド at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分磨き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

8月12日(木)と13日(金)の2日間、受験生とその家族の相談会をします。

8月12日(木)と13日(金)の2日間、

受験生とそのご家族のために、

勉強の仕方や進路の悩みなどの相談会を

します。

夏休みのうちに目標を確認して、

2学期からは迷いのない加速スピードで

達成を目指しましょう!

詳細は、下記をご覧ください。

12日は、

http://eventforce.jp/event/6602



13日は、

http://eventforce.jp/event/6603

お会いするのを楽しみにしています。

posted by ゴールド at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

