ゴールドのすすめ

2010年08月20日

チョー楽しいコーチングの認定講座があります。


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
     コーチングをはじめるなら「MOVEコーチング」
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

最近テレビや雑誌で話題のコーチングって知ってますか?
企業でも研修にとりいれたり、
なかにはコーチングを学ばないと昇進できない
なんて企業もあるそうです。
やりたいことを明確にし、
モチベーションをあげ、
人のコミュニケーションが劇的に改善される技術!
知らないあなたは損してる!
コーチングを始めるなら!
世界で最も有名なコーチの1人アンソニー・ロビンズ
のプラチナパートナーのクリス岡崎がつくった
MOVEコーチング認定講座がおすすめ!!

→ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NYXZP+7DJEWA+27JM+5Z6WZ

あなたも、私のように
今まで色々勉強したり、セミナーに参加したり、
高いプログラムも買ったりしていませんか?
でも、まだ思ったように成功していないなら、
もしモチベーションが続かなくて目標達成できないのなら、
ここに解決策があります!

最短2日間でコーチ認定が得られる!


→ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NYXZP+7DJEWA+27JM+5Z6WZ


東京のみならず、大阪、名古屋、
そしてあの都市にも展開中の、、、
クリス岡崎MOVEコーチング認定講座

→ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NYXZP+7DJEWA+27JM+5Z6WZ



posted by ゴールド at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コーチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

ハワイでも行きたい!

連日のすっごい暑さにとうとう私もハワイでも行きたくなっちゃいました。

今日はちょっと風もあるし、ドライだから、

お洗濯物が良く乾いて気持ちが良いんですけど、

もう直ぐ子供の学校も始まるし、

毎日毎日の早起き生活を目の前にしたら、

やっぱりどっかへ行きたくなりますねぇ。

本当は涼しいところへ行きたいと思いますけど、

日本全国、どこでも暑いし、

キッとハワイだって暑いわねぇ。

毎年夏はハワイへ行ってたから、

暑くても大丈夫だったから。

これはアフィリでも何でもないんだけど、

時々送ってもらってる現地ツアー情報なので、

興味があれば、見るだけでも

ちょっとハワイ?!

http://www.hawaiiactivities.com/
posted by ゴールド at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

骨盤ダイエットやってみる?

芸能人もびっくり!即効ダイエットなら骨盤ウォーカーベルト







ずっとお気に入りで使っている「骨盤ウォーカーベルト」♪

○○ちゃんも3分で2cm痩せて喜んでたっけな!!

わたしも夏までに小尻を目指して、再スタート・・・

そしたら、ホントにビックリしちゃった!!!!!

1分間でウエスト3センチ減♪♪
 
やっぱりこの骨盤ベルト
超スグレもの〜!!

わたしの骨盤ゆがんでいたのかも〜・・・

骨盤ウォーカーベルトは、腰まわしやウォーキングするときだけつければOK。
 
だからずっと巻き続けていなくても大丈夫!
 
特許とっているクロス構造???っていうので、

しっかり締めることができるし

確実に短時間でサイズダウンが実感できるの!

これさえあれば、夏前の備えは充分♪

ダイエットして夏を満喫できる〜〜♪


これで、

骨盤のゆがみが原因になっている

ポッコリお腹や大きなお尻、
 
太ももにまとわりついている
 
セルライトにも

強い味方かも!!!!

生理痛や便秘や肩こりもよくなった人も沢山
いるみたいでホントにお得な商品です!!!





posted by ゴールド at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

プリザーブドフラワーの感動!


□宮下先生が教える、”魔法の花”プリザーブドフラワー講座(DVD付)


プリザーブドフラワーって本当に綺麗だし

長〜く持つけど、

ちょっと高い。

教室へ通うのも結構高いから、

本当に自分にも出来るかどうかは、

やってみないと分からないので、

中々決心できなかったんですよね。

それにもし始めても、

マスターするまで何年も通うなんて無理だし。

私みたいに不器用でも、

センスがあるかどうか分からなくても

本当に出来るのか?

お金の無駄になるのじゃないか?

なんてついつい考えてしまいますよね。

でも、

宮下先生は、

そんな超初心者の私にもとても丁寧に教えてくださいました。

もうこれで友達の誕生日にも

両親へのプレゼントにも困りませんね。






今なら限定キャンペーンや無料メルマガもありますよ。
posted by ゴールド at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味・癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

陶芸って憧れますよね。


□陶芸教室が自宅に! 初心者のための、本格陶芸講座(DVD付)

随分前に何度か陶芸教室に行った事があるんです。

今でもその時のちょっとゆがんだお茶碗があります。

花瓶は失敗でしたけど、

ちゃんと記念にとってあります。

時々出して眺めては、

ニタニタしてしまいます。

いつかまた時間が出来たらやってみたいなぁ

って心の中にあったんです。

それが今、

出来る事になりました。

初心者でもこれだけで出来るって。

じゃ私でも出来るよね!

これで長年の夢が叶う!





posted by ゴールド at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味・癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
×

