ゴールドのすすめ

2010年09月08日

横浜でランチの日

今日は、コーチ仲間3人で横浜で待ち合わせ。



随分久しぶりの雨でしたけど、



外へ出た時はちょうど凄い降りで、



20メートル程行く間に



靴は川でもジャブジャブ歩いたように



水浸しで重くなった。(ヒェ〜)



この勢いで降り続けたらどうなるんだろう?と一瞬不安が。。。



でも電車に乗ってる間にかなり乾いたので、



横浜では快適でした。



良かった〜!



ピザとパスタの食べ放題のシェーキーズでランチして、



アップルシナモンピザが甘くて美味しかった。



ピザだとは思えないスィーツですよ。



パスタに何か黒いものが入っていたので、



何だろう?と思ったら、梅って書いてあったので、



うーん、試して見るしかないでしょ。



ま、適当に梅の味がして、美味しかったです。



黒いのは海苔かな?



他にカレーとライスもありました。



お値段は850円。



スッゴイでしょう?



3ヶ月くらいしたらまた行っても良いかも、です。



一応コーチ仲間ですから、コーチングを練習?して、



帰って来たら、



突然電車が緊急停止。



うーん、今日は何かあるのかなぁ?



でも、しばらく待ってたら、(ちょっと長く感じたけど多分数分だと思います)



問題が無いといって数百メートル先の駅に着いたので、ホッとしました。



無事に1日終わって良かった〜!
posted by ゴールド at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

思いがけないセミナー

先週、単に”リーダーシップ”と言う言葉につられて行ったセミナーなんですが、



ちょっとというか、かなり良かったんです。



EQテスト(勿論簡易版ですが)から今の自分や過去の自分を分析してくれて、



セミナーが終わってから、これからどうしたら良いのか、



1点の答えをいただきました。



う〜ん、期待しないで来たなんて、



本当に私って馬鹿!



またチャンスがあれば行きたい。



その講座を受けて資格を取るには数年掛かるといわれたので、



資格はいらないけど、



時々EQテストは受けたい!



って思いました。



講師の方の印象はちょっと暗い感じだったのですが、



講義を進めるにしたがって、



本気の実績などが見えてきて、



とっても魅力が増してきました。



暗く、あまり得るものの少ないセミナーと違って、



私に取っては、本当に価値がありましたねぇ。



今はあちこちのセミナーに参加していますが、



今回は内容100%満足です。



もちろん、これで終わっては人生、前に進みませんから



がんがん行かないとね。



posted by ゴールド at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

暑い暑い暑い〜!!!

なんか、毎日の凄い暑さには、もう慣れたかなぁと思っていたんだけど、



昨日と今日って、暑い空気が莫大に大きなゴム風船みたいに



ボワ〜んって自分に向かってぶつかって、でもはね返っていかないで



そのまま体にくっついてるみたいな?



こんな暑さは初めてかも?



またまた30年前を思い出す。



あの頃は27度が異常って感じで、



外をちょっとでも歩いたらクラクラしたものよぉ。



なのに、34度とか、ありえな〜い!



頭から汗が吹き出て来て、耳の後ろから背中へ流れてるのが分かるなんて、



ホントに考えられない!



でも、それでもみんな生きてるんだよねぇ。



お水とクーラージェルのチッチャイのを持ってったんだけど、



渋谷について直ぐにトロ〜ンと暑くなってた。



マックシェイクを食べちゃうわけよねぇ。



で、すっごく太ったの。



どうせ太るなら、もっとマシなものを食べて太りたいわ。



涼しくなったらダイエットしよう。



今はただ、この暑さにまけず、



ご機嫌で過ごすことにする!

posted by ゴールド at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

今日は2時間でしたよ〜。

昨日は長時間のコーチングをやりすぎて



後で頭が痛くなっちゃいましたけど、



今日は、2時間できっちりスッキリしていただきました。



この方も初めてでしたけど、



既にだいたいやりたい事が分かっていたので、



カウンセリング部分が少ない分、コーチングが主だったのです。



本当にすっきりと綺麗で輝いた顔になるのを



昨日も今日も見られてホントに嬉しい



でも、自分のコーチングパターンをちょっと変えてみようかな?



って考えが出てきました。



エネルギーのコントロールも



もっと意識した方が良かったかも知れないなぁとか。



日々勉強ですねぇ。



posted by ゴールド at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | コーチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

9時間掛かったコーチング。

今朝11時に1人目のクライアントさんに会って、



カウンセリングとコーチングをしたら、



いつの間にか3時間かかっていて、



一緒にランチをしました。



楽しく時間が過ぎて、次回の約束をしてお別れしましたけど、



すっきりしたそうで、本当に嬉しかった。



それから次のクライアントさんに会って、



セッションが終わっても疑問が山積みだったようで、



ぜ〜んぶすっきりするまでやったら、



4時間かかっていました。



こんなの初めて〜!



でも、すっきりしたそうで、嬉しい。



でも、ちょっとヘロヘロ。



2人共今日が初めてだったので、



とことん付き合えて、本当に良かった。



次回もがんばるぞ〜!



でも、長すぎたかな?

posted by ゴールド at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コーチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
×

