ゴールドのすすめ: コーチング

2010年08月31日

今日は2時間でしたよ〜。

昨日は長時間のコーチングをやりすぎて



後で頭が痛くなっちゃいましたけど、



今日は、2時間できっちりスッキリしていただきました。



この方も初めてでしたけど、



既にだいたいやりたい事が分かっていたので、



カウンセリング部分が少ない分、コーチングが主だったのです。



本当にすっきりと綺麗で輝いた顔になるのを



昨日も今日も見られてホントに嬉しい



でも、自分のコーチングパターンをちょっと変えてみようかな?



って考えが出てきました。



エネルギーのコントロールも



もっと意識した方が良かったかも知れないなぁとか。



日々勉強ですねぇ。



posted by ゴールド at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | コーチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

9時間掛かったコーチング。

今朝11時に1人目のクライアントさんに会って、



カウンセリングとコーチングをしたら、



いつの間にか3時間かかっていて、



一緒にランチをしました。



楽しく時間が過ぎて、次回の約束をしてお別れしましたけど、



すっきりしたそうで、本当に嬉しかった。



それから次のクライアントさんに会って、



セッションが終わっても疑問が山積みだったようで、



ぜ〜んぶすっきりするまでやったら、



4時間かかっていました。



こんなの初めて〜!



でも、すっきりしたそうで、嬉しい。



でも、ちょっとヘロヘロ。



2人共今日が初めてだったので、



とことん付き合えて、本当に良かった。



次回もがんばるぞ〜!



でも、長すぎたかな?

posted by ゴールド at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コーチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

一緒にコーチングしませんか?


私達は、コーチングの出来る人達で集まって、


コーチングのスキルアップや情報交換、


お互いにコーチングし合ったり、


ボランティアでコーチングをしたり、


その他、セミナーを開催したりしています。


今、障害者雇用に力をいれているNPOのグループがあり、


元はIT関連会社から独立しているので、


普通の人も就職の為の技術取得できるなど、


色々な活動をなさっていますが、


そのコーチングなどをボランティアで


私達と一緒にやってくださるコーチを


募集しています。


10月17日にはチャックさんのチャリティ駅伝も


開催されます。


サイトは、

http://sites.google.com/site/charitymarathonfda/


これから、コーチング力を伸ばしたい、


コーチングのセミナーを開催したい、


有償、無償のコーチングをしたい、

私達のグループの運営を手伝ってくださる、


など、コーチングに関することをしていきたい方は、


是非、ご連絡ください。


皆で一緒にこれから日本、


世界に貢献していきましょう。





posted by ゴールド at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | コーチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

チョー楽しいコーチングの認定講座があります。


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
     コーチングをはじめるなら「MOVEコーチング」
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

最近テレビや雑誌で話題のコーチングって知ってますか?
企業でも研修にとりいれたり、
なかにはコーチングを学ばないと昇進できない
なんて企業もあるそうです。
やりたいことを明確にし、
モチベーションをあげ、
人のコミュニケーションが劇的に改善される技術!
知らないあなたは損してる!
コーチングを始めるなら!
世界で最も有名なコーチの1人アンソニー・ロビンズ
のプラチナパートナーのクリス岡崎がつくった
MOVEコーチング認定講座がおすすめ!!

→ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NYXZP+7DJEWA+27JM+5Z6WZ

あなたも、私のように
今まで色々勉強したり、セミナーに参加したり、
高いプログラムも買ったりしていませんか?
でも、まだ思ったように成功していないなら、
もしモチベーションが続かなくて目標達成できないのなら、
ここに解決策があります!

最短2日間でコーチ認定が得られる!


→ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NYXZP+7DJEWA+27JM+5Z6WZ


東京のみならず、大阪、名古屋、
そしてあの都市にも展開中の、、、
クリス岡崎MOVEコーチング認定講座

→ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NYXZP+7DJEWA+27JM+5Z6WZ



posted by ゴールド at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コーチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

コーチングといえば「MOVEコーチング」


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
       コーチングをはじめるなら「MOVEコーチング」
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

最近テレビや雑誌で話題のコーチングって知ってますか?

企業でも研修にとりいれたり、

なかにはコーチングを学ばないと昇進できない

なんて企業もあるそうです。

やりたいことを明確にし、

モチベーションをあげ、

人のコミュニケーションが劇的に改善される技術!

知らないあなたは損してる!

コーチングを始めるなら!

世界で最も有名なコーチの1人アンソニー・ロビンズ

のプラチナパートナーのクリス岡崎がつくった

MOVEコーチング認定講座がおすすめ!!

→ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NYXZP+7DJEWA+27JM+5Z6WZ


あなたも、私のように

今まで色々勉強したり、セミナーに参加したり、

高いプログラムも買ったりしていませんか?

でも、まだ思ったように成功していないなら、

もしモチベーションが続かなくて目標達成できないのなら、

ここに解決策があります!

最短2日間でコーチ認定が得られる!

クリス岡崎MOVEコーチング認定講座


東京のみならず、大阪、名古屋、

そしてあの都市にも展開中の、、、

クリス岡崎MOVEコーチング認定講座

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NYXZP+7DJEWA+27JM+5ZU2B






posted by ゴールド at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | コーチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

