ゴールドのすすめ: ファッション

2011年05月22日

天使のはき心地パンプス

足を包み込む、劇的にはきやすいパンプスを見つけました。
ange passe アンジェ パッセのウエッジソールパンプス

自由が丘と代官山にショップのある、

レディースシューズ専門店のange passe のパンプスを初めて履いてみました。

本当はレインブーツを探していたんですけど、

ちょっとおしゃれな感じだったので、試したくなったんですよね。
見本市2011−49.jpg

そしたら、すっごくピッタリして気持ちよかったんです。

見本市2011−58.jpg

ヒールが4.5cmもあるのに、全く高く感じないし、

足回りがゴムで出来てるせいか、

ふわっと足をつつむ感じで、違和感が全然ないんです。

ちょっと驚きでした。

これが天使の履き心地なんですねぇ。

見本市2011−57.jpg

見本市2011−56.jpg

ヒョウ柄の生地だし、季節はずれかな?とも思ったんですけど、

この履き心地は譲れないなと思ってついついお持ち帰りしました。

実はこれ、ブランデリって言う、

アウトレットショップなんです。

あのニッセンが運営しているんですって、

なのでこんな価格がありうるんですかねぇ。

こんな ange passe アンジェ パッセのウエッジソールパンプスが。

980円(定価は6090円)なんですよ。

信じられませんよね。

他にも色々あるので、初めの目的のレインブーツも探して見たいと思います。

足を包み込む、劇的にはきやすいパンプス【¥980均一】 6/20まで
posted by ゴールド at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

見本市ー新ブランド”ノラ”(セシール)編

ジェシカが着るNORA

実は何をかくそう、私って靴好きなので、

当日のブースでは、靴の写真ばかり撮っていたみたいです。

ちょっと紹介しますね。

見本市 023.jpg


見本市 015.jpg


見本市 014.jpg

見本市 008.jpg

でも、見本市でもお買い物が出来たのは、新作のバッグだったのです。

夏が楽しくなりそうな、そのバッグもちゃんと撮りました!

見本市 007.jpg

見本市 011.jpg

体型に事情があって、自分で着るわけにはいかないのが残念ですが、

代わりにあの道端ジェシカさんが着てくれてま〜す!





NORA50%OFFセール
posted by ゴールド at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

見本市だよりーセシール編

セシール - キッズサテンフラワーモチーフバレエパンプス

見本市のツアーで回ったセシールさんからは、特別なプレゼントがいただけました。

濃いピンクのTシャツは、今、大人気のアニタ・アレンバーグ。

渋谷にお店があると言う事だったので、行ってみたいなぁ。

ついでに?シュシュまでいただきました〜!!

セシールシュシュ.jpg

なにしろいっぱい色々な製品があるので、カタログを見るだけても楽しいんですけど、

いただき物はもっと嬉しい〜!

私が買うのは、基本はストッキング、下着、台所の洗剤、子供の洋服など。

女の子がいたらもっと楽しいかも?

うちは男ばかりだから、下着とか靴下だけ。

なので、もっぱら私が可愛いグッズを探して愛用しています。

ワッフルバッグはホント、使える!

セシール - ワッフルバッグ

posted by ゴールド at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

ブランデリで感動しました。



やっぱり先日のリンクシェアさんの見本市で、

ちょっと気になるブースがあって、

でもツアーに参加したり、他の方とご一緒だったりして

中々そばに行けなかったブースがあるんです。

最後の最後にダーっとダッシュ!

で、ようやく気になる靴やバッグに辿りつきました。

まず感動したのは、こちら!
ブランデリ・ブレスレット.jpg

すごいボリュームなんですよ。

思わず欲しくなって、ブースの方に聞いたら、

今日は用意がなく、展示だけですって、本当に残念でした。

他のブースではその場で買える所も数件だけありましたね。

次回は売れるように準備してくれるそうです。

実はバッグもびっくりだったんですよね。

本物の革で出来てるのに、さすがアウトレット、

1/3以下の値段でした。

デパートに出ている製品なので、本当にお買い得です!!

靴は展示品なので、サイズが合いませんでしたけど、

今度デパートで直接製品をみて、値段を確かめてから、

インターネットでブランデリさんから買おう!


posted by ゴールド at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フォーエバー21って知ってますか?

FOREVER 21 Japan

先日のリンクシェアさんの見本市に

”フォーエバー21”のブースが出ていました。

初めは年齢的に、私は関係ないかな?

と思って他を回っていたんですけど、

最後の頃、偶然ブースを通りかかったら、

若くて、綺麗で、背の高い素敵な女性が、

この私にも、プレゼントをくれたのです!

ちょ〜嬉しくって、直ぐにバッグにつけましたよ!

今となっては少し恥ずかしい”LOVE”

でも、ご機嫌です。

なんだか若返ってようにルンルンの気分でした〜!

見本市 002.jpg

今月26日は、ららぽーとに、

そして、29日には、新宿にオープンするそうです。

新宿のオープニングは、素敵な限定プレゼントがあるそうです。

私も行かなくっちゃ!!

FOREVER 21 Japan
posted by ゴールド at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
×

