ゴールドのすすめ: 生活

2010年05月30日

結婚式のスピーチで感動を呼ぶ方法


結婚式で感動を呼ぶためのスピーチ上達法

ジューンブライドは女性の憧れなので、

6月は結婚式が多いんですよ。

時々スピーチを頼まれるんですけど、

以前、大失敗した事があるんですよねぇ。

一生懸命原稿を作って、毎日毎日練習して、

ちょっとユーモアも交えて、

よし、今回は最高の出来だ!

と思って、前の日はワクワクうれしく

良く眠ったし、

カンペキに準備OKだった私。

と、

ところが、

当日、スピーチが始まって

心の中で”やった、上手く行く”

と思った瞬間、頭が真っ白になっちゃたんです。

な、

なんだ?

ど、

どうしたんだ?

全く何も思い浮かばない。

あ〜あの素晴らしいスピーチが〜・・・

みんなの視線が痛い、

顔だけじゃなく、体中真っ赤なのが分かる。

うっ、どうしよう!

夢なら覚めて〜!

今思い出しても冷や汗がでますよ。

こんなにちゃんとした上達法があったら私も

いまだに冷や汗が出る思い出は出来なかったのに。。。







posted by ゴールド at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

家賃って値引きしてくれるのかな?

ある時、私のマンションに新しい人が引っ越して来て、

たまたま家賃の話しになったら、

うちより1万円も安くなってたんです。

え〜?!

それじゃ、うちも安くしてよ〜!

実は私、このマンションに空きが多くなってるのに

家賃が下がらないのかな?と思ってちょっとしたついでのときに

1度、ここを紹介してくれた不動産屋さんに聞いてみたんですよね。

その時は、

新しく入る人は安くなった家賃だけど

以前から居る人はそのままなんだって。

住み慣れて気に入ってるから引越しはしたくないけど

少しでも家賃が安くなれば本当にありがたいなぁと

ずっと思っていたのよね。

今は礼金や敷金のいらない物件もあるのに

うちはしっかり2ヶ月づつ取られたし。

もし、月に3000円安くなれば

3,000円 X 12ヶ月 = 36,000円

だから、

もしここに10年住むとすれば

36,000円 X 10年 = 360,000円

もしこれを貯金しておけば

海外旅行へも行けるし、結婚資金にも出来る。

想像するだけで、嬉しくなっちゃう!!

そこで、

あなたは家賃の値引きは本当に出来るのか?

と思っていませんか?

そこで、私が試した家賃値引き方法を公開する事にしました。

私が試して、実際に成功した値引きの具体的な方法論を

まとめてみました。


家賃の値引きを成功させる3つのステップ

数年前私は、自分が一人暮らしを始めてからの経験を生かし、

失敗しない一人暮らしの部屋探しというホームページを作り

1ヵ月の間に12万回以上も情報を見て頂ける

ビッグサイトに成長しました。

新聞や雑誌にも載りましたので、

知っている人も多いと思います。

家賃の値引きを成功させる3つのステップ
posted by ゴールド at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

借金?あなたはまだ大金を失い続けますか?

元多重債務ファイナンシャルプランナーFPによる、たった3か月で総額885万円、最大年利21.9%の多重債務から完全脱出するための具体的な借金返済マニュアル【120日間顧客満足保証付】『借金体質改善プロジェクトDCI』

世の中には、ありとあらゆる甘い誘惑がたくさんあります。

競馬、競艇、オートレース、パチンコ、パチスロなどのギャンブル。
キャバクラ、クラブ、スナック、ホストクラブ、風俗などの夜遊び。

クレジットカードを使ったショッピングや外食、
ネットオークション、ネットショッピングなどのムダづかい。

ネットワークビジネス(MLM)、株式投資、
外国為替証拠金取引(FX)、不動産投資などのおいしい儲け話。

高額な自己啓発セミナーなどの都合のいい夢を見させる世界。

・・・数え上げればキリがないくらい、たくさんの誘惑がうず巻いています。

今のような100年に1度の大不況とも言われる世の中では、
これらの誘惑がますます強くなっていくことでしょう。

そして、それらに流されるまま、本能的な欲望に身を任せてしまったら最後・・・

気が付くとあなたの経済状況は取り返しが付かない状態になってしまっているかもしれません。

現代は、クレジットカードや消費者金融、カードローンなど、
どんな人でも比較的カンタンにお金を借りられる方法がたくさんあります。

実はこのような便利な道具がたくさんあり過ぎることが、
あなたの経済状況の悪化をより加速させているのです。


あなたがもし手取り月収100万円以上であるならば、今回私からお伝えすることは何もありません。
今すぐ画面を閉じていただくか、参考までに読み進めてください。

しかし、「なぜだか分からないけれども、いつもお金がない・・・」という危険な状態であるならば、
そんな状態から脱出するための秘訣を、あなたも知る必要があります。

大金を失い続けるのは、今日で終わりにしませんか?

元多重債務ファイナンシャルプランナーFPによる、たった3か月で総額885万円、最大年利21.9%の多重債務から完全脱出するための具体的な借金返済マニュアル【120日間顧客満足保証付】『借金体質改善プロジェクトDCI』

posted by ゴールド at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

ウィルスか?パソコンがフリーズしてる〜!

え〜ガンブラ―?

そ、そんな〜がく〜(落胆した顔)

どうしたら良いの?

先日、1月程海外へ行って、帰って来たらなんかコンピューターが

動かない。

もう1回立ち上げて〜。。。

え〜、まさか、ウソでしょ?!

どうしようもうやだ〜(悲しい顔)

そうだ!

前にこんなになった時はどうしたんだっけ?

確か、ウィルスバスターへ電話してやり方を聞いたんだっけ?

どこだ、電話番号は?

でも、ちょっと待って、今回は何か違うぞ。

えっ自動でやってる?


ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

posted by ゴールド at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法


29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法


転職や再就職に成功する秘訣とは何だと思いますか?

15年間フリーターをつづけてきた私が就職活動すると言ったら、皆笑った。

しかし。。。

33日後、5社からの採用通知を見せたら?

===>つづきはここをクリック


実は、ある秘訣を知るだけで、年齢、学歴、資格、キャリアに関係なく転職、再就職に成功する方法があるんです。


===>その秘訣とは?

転職、再就職に成功した人達の声をご覧ください。


29回転職に成功した!!再チャレンジ転職法





posted by ゴールド at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

