ゴールドのすすめ: 食品・ドリンク

2010年04月27日

天然水サーバーのレンタルは無料だから






最近はどこへ行っても、水が大事だよって言われるようになりました。

先日、あるビジネスセミナーへ行った時も

成功するためには健康が大切で、

そのために水を取る事が重要だって言っていました。

1日2リットルから3リットルの水を取らないといけないそうです。

私も外へ出かける時は出来るだけ水を買って飲むように

気をつけてはいますが、

中々2リットルとなると面倒と言うか

取れないものですねぇ。

そこで、いつでも直ぐに水が飲めるようにしようと思って

レンタルサーバーの水を家に置いてみる事にしました。

レバーを押せば直ぐ水もお湯も出るので

1度にたくさんの分量は飲めないけど

少しづつちょっと一口、また一口、と飲もうと思ったんです。

それが、直ぐに熱いお湯も出るので

お湯を沸かす時間が要らないし、

お茶もコーヒーも飲みたい時に直ぐに面倒がなく飲めるんですよ。

ちょっと感動!


お水を飲もうと思って入れたウォーターサーバーが

返ってお茶やコーヒーを入れる手間が減ったお陰で

毎日の生活がとっても楽になっちゃいました。

やっぱり主婦にとっては時間短縮してゆっくりお茶が飲めるって

嬉しい事ですよねぇ。

これを入れるまではコーヒーやお茶が飲みたくなったら、

いちいちお湯を沸かしていたのが普通だと思っていたのが

こんなに楽に直ぐに飲めるので、

これだけでこんなに余裕が出来るなんて考えてもいませんでしね。

食事の時にお茶をいれるのって意外に面倒なんですよね。

勿論それも解消したので、お料理だけに集中できるし

なんだか本当に気が楽になって

毎日が楽しくなっちゃいましたよ。





posted by ゴールド at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品・ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

料理の本当のコツ、3分料理集

新米主婦でも簡単に7日で料理が出来るようになった料理マニュアル

【100円レシピ、3分料理集多数!】


毎日の食事を作るのに、

いちいちレシピを見て計量カップやスプーンで量っていては、

とてもつづけられませんよねぇ。

あなたは料理 ができるようになるまでには、

時間と努力が必要だと思ってませんか?

実はまったく料理 が出来ない新米主婦でさえも

ある方法を試せば簡単に

出来るようになります。

それは、私が証明です。

今では割烹料理を作っていますが、

実は私はまったく料理ができませんでした。

専門学校にも通いました。

それで、ある程度は基礎を覚えることができましたが、

ふと思ったのです。

そもそも料理とはだれでも簡単に作れるような方法、

コツはないものか・・・。






posted by ゴールド at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品・ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

アサヒのオフ!

アサヒー2.JPG
今、話題のアサヒオフ初体験で〜すハートたち(複数ハート)

つい嬉しくて、まづ缶を開けちゃってから、ジタバタつまみを作ってみました。

そのせいかな?泡が消えちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

なので、1杯目は直ぐ飲んで、また注いだらちゃんと泡〜ビール

でもやっぱり泡は直ぐに消えちゃうんですねがく〜(落胆した顔)

味は?

ちょ〜すっきりわーい(嬉しい顔)

飲んだ後も口の中も喉の中もサラ〜っとすっきりわーい(嬉しい顔)

確かにアルコール分は十分あるし、においも味もビールみたい。

すっきりさが一番違う所ですねパンチ

アサヒー3.JPG
食べ物も合うみたい手(チョキ)

さらに、、、

アサヒー4.JPG
食べすぎでしょって?

確かにふらふら

でも美味しいexclamation

やっぱり先入観を持ってちゃ時代についてけないわねもうやだ〜(悲しい顔)

実は、兄が通風なので、プリン体85%オフは喜ぶぞ〜わーい(嬉しい顔)

私には等質70%が嬉しいかもexclamation&question
posted by ゴールド at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品・ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

カレーがあの仁丹からで出たの知ってる?

仁丹と言えば、だれでも知ってる口臭予防の銀色のころころ小さい粒。

ところが、びっくりしちゃったのが、このカレーなんです。



1本30g入りのスティックタイプで、加熱しないでもそのままご飯にかけて食べられるって良いですよねぇ。

忙しい時なんか、すっごい便利ですよ。

もちろん容器に入れ替えてレンジでチンもOKですわーい(嬉しい顔)

さすが仁丹さん、この小さなスティックに和漢食物がたっぷり入ってるんですって。

健康に良い物は、毎日取る事が大切なので、ごはんに、パンに、うどんにかけて食べられる、奥深い重層的な香味がクセになるお手軽なスティックカレーなんです。

仁丹カレー.JPG

私としては、やっぱりスティック1本じゃ足りないので、2本かな?

ちょっと癖になりそうですよ、ホントに。



posted by ゴールド at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 食品・ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
×

