ゴールドのすすめ: 病気

2010年05月06日

耳鳴りが消えた!難聴も?





最近は耳鳴りに困っている人が多いようですね。

かく言う私も実は、メニエール病だったんです。

やはり医者には一生治らないと言われましたよ。

だから、自分でも治らないものだと思い込んでいたんです。

でも、時には本当に何とかならないものなのだろうか?

とか、医学は日々進歩しているんだから

いつか解決する方法があるかも知れないという

かすかな期待はいつもどこかにあったんですね。

それが本当にこんなにあっさりと

耳鳴りが消えるとは!

まるで夢を見ているようですよ。






posted by ゴールド at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

糖尿病を3日で改善した方法を教えます!




長年悩みの種だった糖尿病ですが、

まさか良くなるとは思っていませんでした。

それよりもこれ以上悪くならないように、

といつもそればかり考えて暮らしていました。

あれはダメだとか

これが良いらしいとか

常に糖尿病の事を忘れる事はありませんでしたね。

ところが、あるきっかけで藤代さんの事を知って

本当かな?

と思いながら、

もし、本当なら?

試してみる価値はあるんじゃないか?

これからの人生を考えてみると

このまま病気が進んで悪くなれば

色々な事がおきて

やりたい事も我慢して

食べたい物も食べられず、

本当にそれで自分の人生は良いのだろうか?

それなら1度、

もう一度、

やってみようじゃないか!

とかすかな希望を持ってためしてみたんです。

本当に信じられませんでした。

こんなに楽になるなんて!

将来の不安が消えたような気がします。





posted by ゴールド at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

糖尿病からの脱出!

糖尿病と共に歩む会〜サラサラ・ブラッド

私は、7年前、高血圧の検査で引っかかったことが原因で

精密検査を受け、自分が重度の糖尿病だと知りました。

と同時に、いきなり

「放っておいたら失明するよ」と言われてしまったのです。

実は、その1年ほど前の夏に一度糖尿病だと診断されていました。

でも、その頃は仕事が忙しく、とてもそれどころではなかったのです。

今回は逆にそんな事を言っては居られないほど

症状が重くなってしまっていたのです。

そして私は、糖尿病と闘う以外に選択肢がないことを知りました。

糖尿病は人によって症状が重かったり、

そこまででもなかったり、様々です。

でも放っておいて治ることはありません。

そして、私は劇的に血糖値を下げる方法を見つけてしまいました。

私の血糖値が575から96まで下がったです。

糖尿病と共に歩む会〜サラサラ・ブラッド





posted by ゴールド at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

あがり症、パニック、ノイローゼからの生還


「超あがり症の私でもセミナー講師ができるようになったノウハウ」人前でスラスラ結果を出す人は、こっそり実践している!  人生を変えたい方におくる決定版!



私の悩み・・・

3人目の子供が生まれた頃、体調不良もあって、

色々と悩んでしまいました。

育児書もたくさん読んだし、

児童相談所に行って相談もしました。

相談所では、

「大丈夫ですよ。あなただけじゃありませんから」

と何度も言われたんですけど、

どんどんストレスが溜まって、

外出も出来なくなって。。。



ある高校生の悩み・・・

テストの時にいつもあがってしまって、

いつもなら解ける問題も、頭が真っ白になり、

手が震えだすのに本当に悩んでいました。

そして、今、頭が真っ白になる事がなくなりました。



ある女性の悩み・・・

失恋して、苦しかったときに、

ホントに救われました〜。

あのときは、ホントにどうにでもなれって感じで、

何もする気がおきなくて。。。


そして、この3人は、いったいどうなったでしょうか?

実は、「ある2つのこと」を知ってしまい、、、


かく言う私も今では「あがり症・マイナス思考克服実践会」

という勉強会など、セミナーの司会を務めていますが、

以前の私は、それはそれは、ひどいあがり症、

過緊張、マイナス思考のかたまりみたいな人間だったのです。

でも、この、「ある2つのこと」を知ってしまったのです。


「超あがり症の私でもセミナー講師ができるようになったノウハウ」人前でスラスラ結果を出す人は、こっそり実践している!  人生を変えたい方におくる決定版!









「あがり症・マイナス思考克服実践会」という

posted by ゴールド at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

花粉症も喘息もお金をかけないで、たった1週間で改善できるとしたら?


たった1週間で症状が消える! お金のかからない、花粉症・喘息の根本的治療法!!

医者なし! 薬なし! 健康食品なし! で、

たった1週間でウソのように消えてなくなる

と言われたら、

あなたは信じるでしょうか?

私は、今から10年ほど前の3月に急にくしゃみ、

鼻水、目のかゆみ等の症状が出、

仕事が出来ない為、耳鼻科に行くとスギ花粉症と診断され、

薬を処方されました。

それから毎年、2月ごろから花粉症の症状に悩まされ、

最近は年中、鼻炎の症状でこまっていました。


なので、ワラをもつかむ思いでこの無料レポートを見たのです。


たった1週間で症状が消える! お金のかからない、花粉症・喘息の根本的治療法!!

本当に、自分の今までの常識がいかに間違っていたか

よくわかりました。

一般的な常識とはまったく違いますが、

レポートを読めば読むほど納得することが出来ました。

そして、レポートの内容を実践してみたら、

4日目から早くも良い結果がでました。

この方法は、無料で薬などに頼る事も無いので、

これなら出来る!と確信したのです。


たった1週間で症状が消える! お金のかからない、花粉症・喘息の根本的治療法!!


posted by ゴールド at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

