ゴールドのすすめ: 健康

2010年07月20日

脳のゲームで視力回復?





私は長年メガネを使っていますが、

いつもこのメガネをかけないで、

裸眼で暮らせたらどんなに快適だろう。

と思わない日は無いくらいです。

旅行へ行く時も、

あぁ、メガネなしなら楽なんだけど。。。

とか、

夏は特に、

メガネをかけるとサングラスがかけられない。

勿論、最近ではメガネの上からはめるような

サングラスもどきをかけていますけど、

若い頃のように

お気に入りのグッチのサングラスもかけたい!

もうかける事もないだろうな、

と思いながらも、

捨てられず、人にもあげられず、

時々出してかけてみては、

目が良かった頃を懐かしく思いだします。

今までも色々な視力回復方法をしてみましたけど、

それらは全て、目の筋肉とかを鍛えるものでした。

それが、今、脳を鍛えて目を治すなんて、

びっくりしました。

これで私も治って、

サングラスをかけて出かける日が来るのを

楽しみにやってみます。



posted by ゴールド at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

グルコサミンの選び方





   ”オリーブ葉エキス”配合!

テレビでも良く目にするようになりました、

グルコサミンですが、

いろいろな製品があって、

どれにするか迷っていませんか?

関節痛を持っている人には、

本当に自分に合うかどうか、

心配ですよね。

でも、これは、

『Nアセチルグルコサミン&オリーブ葉エキス』が、通常の3倍

と言われる天然型グルコサミン

”Nアセチルグルコサミン”のパワーを

さらに引き出す吸収力3倍の

”オリーブ葉エキス”を配合したんですって。
  
    ☆立ったり座ったりが辛い方
    ★アクティブに外出されたい方
    ☆スポーツをいつまでも続けたい方
    ★日常の家事を軽快にこなしたい方

あなたの活動的な生活のためにおすすめです。




  
  
  
posted by ゴールド at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

私はこれで禁煙に成功しました。

禁煙1−小.JPG

===> http://www.infotop.jp/click.php?aid=161371&iid=16023


以前も禁煙したことはあるんですけど、

そのたびに太ってしまって、

またタバコを吸うことに。

それで、

禁煙=太るという思い込みが出来上がっていたみたいなんです。

もう年齢的にも

これからの人生は身体が資本だから、

健康に生きていきたいと思って

とうとうまた禁煙してみたんです。

ところが今回は全く違うんですよ。

禁煙しながらダイエットもしちゃったんです。

button12.gif


===> http://www.infotop.jp/click.php?aid=161371&iid=16023


posted by ゴールド at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

どもり、吃音セラピストの福音瞬です。




吃音セラピストの福音 舜と申します。
私は吃音のセルフヘルプグループにて10年間活動し、多くの吃音者の支援をしたり、相談に乗ったりといった活動をさせていただいております。
また本業のほうでは現在、結婚式などの司会者として活躍させていただいております。

ある男性が、どもりで悩んでいて、

今まで色々な事も試したり、

「絶対治る」という製品を買ったりしたのだそうです。

でも、自分に合わないのか、どの方法も効果がなく、

私の所に辿りついたのです。

「絶対にどもりを治したいんです」と。

そして私は言いました。

どもりが治るという保証はないよ、と。

でも、その男性が今までの方法を全部やめて

私のアドバイスどうりにしたら、

驚く事に、

数ヵ月後、明らかに良くなっているのに気がついたのです。

やはり完全には消えていないのですが、

今でもまだ、良い状態は続いています。

本当に福音さんの言葉を信じて良かったと思います。

とおっしゃっています。

いかがですか?

皆さん、長年悩んできたどもりにもう悩まされることなく、

明るく楽しい日々を手に入れています。

なぜ、どもりに悩み苦しむ人達が後を絶たないというのに、

彼らだけはこんなにも幸せそうなのでしょうか?

「どもりを治したい!」

というあなたの気持ちは痛いほどよく分かります。

なぜなら以前の私がそのように考えていた一人でしたから。

しかし、肝心の2次障害についてはまったく気にしないのでしょうか?

福音式 吃音(どもり)克服プログラム

posted by ゴールド at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

視力は一生治らないと悩んでいませんか?





あなたは、「視力は一生治らない」と悩んでいませんか?

実は、視力は「ある方法」さえ実践すれば、

簡単に回復できるのです。

裸眼視力が ≪0.4≫ しかなかった男性が、

わずか20日間で、≪1.0≫ にまで回復!

もちろん、メガネやコンタクトの矯正視力ではありませんし、

レーシック手術を受けたわけでもありません。


こんなこと、あなたは信じられますか?

でも……これは、まぎれもない事実です!

驚異の視力回復を遂げた男性より



年間2万人にのぼる患者を診察し、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
多くの方の視力回復を成功に導いてきた現役眼科医師が
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
脳科学に即した視点から生み出した、確かな視力回復法
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
手術を受けなくても裸眼生活を取り戻せる方法があったとしたら…
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今だけの「期間限定」公開です。

見える!驚異の視力回復法

本部先生は、

「ほんべ眼科クリニック」を開業している現役の眼科医師で、

年間におよそ2万人の患者さんを診察されています。


クリニックに訪れる患者さんのほとんどが、


「もう、歳だから…」
「遺伝だから仕方がない」
「これ以上悪くなればレーシック手術で…」

などの、視力の悩みをお持ちです。

多くの眼科医も、メガネを掛けて視力が1.0以上あれば

問題のない健康な目であるように言います。


でも、本当にそうでしょうか?

見える!驚異の視力回復法
続きを読む
posted by ゴールド at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
×

