ゴールドのすすめ: ダイエット

2010年08月17日

骨盤ダイエットやってみる?

芸能人もびっくり!即効ダイエットなら骨盤ウォーカーベルト







ずっとお気に入りで使っている「骨盤ウォーカーベルト」♪

○○ちゃんも3分で2cm痩せて喜んでたっけな!!

わたしも夏までに小尻を目指して、再スタート・・・

そしたら、ホントにビックリしちゃった!!!!!

1分間でウエスト3センチ減♪♪
 
やっぱりこの骨盤ベルト
超スグレもの〜!!

わたしの骨盤ゆがんでいたのかも〜・・・

骨盤ウォーカーベルトは、腰まわしやウォーキングするときだけつければOK。
 
だからずっと巻き続けていなくても大丈夫!
 
特許とっているクロス構造???っていうので、

しっかり締めることができるし

確実に短時間でサイズダウンが実感できるの!

これさえあれば、夏前の備えは充分♪

ダイエットして夏を満喫できる〜〜♪


これで、

骨盤のゆがみが原因になっている

ポッコリお腹や大きなお尻、
 
太ももにまとわりついている
 
セルライトにも

強い味方かも!!!!

生理痛や便秘や肩こりもよくなった人も沢山
いるみたいでホントにお得な商品です!!!





posted by ゴールド at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

友近ちゃんで有名ですが、これから夏に向かって私も頑張らないと!

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

先日はテレビを見て、

久しぶりの友近ちゃん、びっくりでした。

痩せて、綺麗で、どうしちゃったの?

コマーシャルを見て、またまたびっくり。

今度は、あのドン小西さんまで!

どんだけ〜!

最近は暑くなって、二の腕をだすだけでも気が引けるのに、

もっと暑くなったら、どうしよう。

やっぱり私も何かやらないとがく〜(落胆した顔)

友近ちゃんが出来たなら、私だってちょっとは出来るかも?

せめて5キロで良いからやせてみよ〜!

DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
posted by ゴールド at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

マクロビオティクの人気料理教室です

お陰様で、「料理教室に行きたいけれど行けない」と言う方からたくさんのご連絡をいただくようになりました。

そこで、料理教室を自宅で受けていただけるように、DVDにすることになりました。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=161371&iid=34647


マクロビオティックは全粒穀物(特に玄米)を主食とした穀物菜食です。

日本の伝統的な食習慣をベースにして穀物、野菜、豆類、海藻類、そして、味噌やしょうゆなどの日本の伝統的な調味料を使いバランスよく調理して食べていきます。

では、ベジタリアンとはどう違うのでしょうか?

詳しい事は、バッド(下向き矢印)

富川浩一のマクロビオティック料理教室

近年、日本でも急速に広がり、街のあちこちで、マクロビオティック対応のカフェやレストランを見かけるようになりましたね。

有名な高級ホテル、リッツカールトンでも1995年からマクロビオティックのコース料理をだしていて、日本でも大阪のリッツカールトンホテルで、マクロビオティックコース料理を楽しむことができます。

本来のマクロビオティックとはもっと自由なものなのです

要するに、全体のバランスが大切なのです。

食べ物のもともと持っている性質(身体を温める、冷やすなど)と調理方法を組み合わせて、 自分たちにとって、本当にバランスの良い食事をしていこうというのがマクロビオティックなので、決して難しいものではありません

あなたも1度試してみませんか?

教えるのは、あの 富川 浩一です。


富川浩一のマクロビオティック料理教室





posted by ゴールド at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

一瞬で太ももが細くなりました!


TV・雑誌・著書でおなじみ 松永みち子の「松永式痩身法 ダイエットプログラム」


体験者の1人はたった10秒で太ももが細くなりました。

・・・・あなたに質問です。

   ただ単に体重が減れば良いのですか?

       それとも

   体重はどうあれ、キレイなスタイルになりたいのですか?


    あなたも理想の体重になり、理想のスタイルになり、健康まで

    手にいれることになるでしょう。



   皆さんのびっくりした声を聞いてみませんか?




TV・雑誌・著書でおなじみ 松永みち子の「松永式痩身法 ダイエットプログラム」
posted by ゴールド at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

30分でウエストー8cm?

ダイエットは骨盤!

巻くだけダイエット!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
   『 私ってジーンズが似合わない・・・ 』
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 
 それは骨盤の歪みが原因かも? 骨盤を正しい位置に戻しましょう!








骨盤のゆがみを治せば、体型も良くなり、ダイエット効果があります。

今、テレビでも爆発的に注目されている、簡単ダイエット。

骨盤ダイエットで体型をリセットして、ジーンズの似合う美人になりましょう。






posted by ゴールド at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
×

