ゴールドのすすめ: 自己啓発

2010年05月09日

マインドブレインで夢を実現する方法

マインドブレインで夢を実現する人が増えています。

なぜでしょうか?

私達の多くは、今の仕事を一生懸命頑張って

いつか夢がかなってお金の心配なく生活することを願っています。

もし、それが間違った考えだとしたら

どうしますか?

どうして世界のたった1%の人達が

世界中の95%のお金を得て、

99%の人たちは

残りの5%のお金を分けているのでしょう?

それはあなたの脳の使い方による、

という人がいます。

仕事にも恵まれず

「神様は私を見捨てた。」

と嘆いてばかりだった彼は、

あらゆる夢を実現した自身の経験から

希望を失った多くの人たちに

”どん底からでも夢はかなう”

と夢を持つ大切さと

脳の使い方を提唱しています。


脳力がアップする自己啓発オーディオブック『マインド・ブレイン』


posted by ゴールド at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

幸せを引き寄せる5つのお話

無料動画セミナー「内面から成功しなさい」の詳細はこちら

このお話を毎日10分、5日間聞くだけで、
あなたは簡単に幸せになることができます。

こんなことをいきなり言われても、
あなたは信じてくれないかもしれません。


しかし、今からご紹介する女性は、

アメックス、フォード、IBM、ディズニーワールド
AT&T、フェデックス、3M、NASA など
をクライアントに持つ全米でもトップの
ビジネスコーチ、パフォーマンスコーチです。

彼女のクライアントを見れば、そのクオリティを
疑う人はないでしょう。

今回、あなたに無料でプレゼントする5日間のビデオは
その彼女が大企業での長いコーチング経験をもとに
人生を幸せに生きるため、成功するためのエッセンスを凝縮した内容です。

さらに、彼女はコーチであるとともに、女性でもあるので
人生の豊かさについて女性の視点からも見てくれています。


今回は、5日間の無料ビデオコースとして
プレゼントしていますので、幸せに成功したい方は、
必ずチェックしてみてください。

きっとあなたを幸せにする鍵がみつかりますよ。

http://123direct.info/tracking/af/214080/JkRPpeSk/

PS

ビデオプレゼントに登録された方は、6日目にも、
重要なメッセージが送られますので、
楽しみにお待ちください。

posted by ゴールド at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

世界で最も億万長者を育てたと言われている人をご存知ですか?

■劣等感を克服した男の物語

世界で最も億万長者を育てたと

言われている人をご存知ですか?

彼の名は、ダン・ケネディ

今でこそ、セールスやマーケティング、

特にダイレクトレスポンスマーケティング界の

伝説的な存在となっていますが、

彼が10代の初めの頃は、

ひどい“どもり”があり、

しゃべるのにも苦労したということです。

当然のことながら、

その欠点は劣等感やフラストレーションを生み出し、

常におどおどした状態で少年時代を

過ごすことになったのです。


ダンは、“どもり”を治すために、

あらゆることにチャレンジしました。

口に小石を入れることまでしたのです。

そんなダンが試した方法で最も効果があったものは、

なんだったのでしょう?

彼は、「それ」を実践することによって、

劇的に人生を変化させたのです。


ダンは、“どもり”を治しただけでなく、

セールス・マーケティング業界の生きる伝説として、

今もなお、多くの人物を成功に導いているのです。

また、信じられないかもしれませんが、

現在、ダンはアメリカでトップのプロ講演者として、

全米を飛び回っているのです。


ある時の話です。

ダン・ケネディは、多くの成功者達が集まる講演会で、
最後の演説を担当することになりました。

ダンの前には、湾岸戦争時に多国籍軍の総指揮を取った
ノーマン・シュワルツコフ将軍やコリン・パウエルや、
全米ナンバーワンの講演家と言われるジグジグラーなど
そうそうたるメンバーがいました。

ダンの出番は最後。

多くの聴衆はシュワルツコフ将軍やコリン・パウエルが
講演を終えると、講演はこれで終わりと考え、席を立ちました。

出席者が20,000人だとすると、
ダンが演壇に立ったときには1000人か2000人しか残っていない状態です。

想像してみてください。

このような状態に自分が置かれたときどう感じるか?

ほとんどの聴衆が自分の演説を聞かずして、
席を立ってしまっているのです。

普通なら、自分が否定されているかのように感じて、
自信を失うことになります。

しかし、ダンは、、、


無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら


続きへ
posted by ゴールド at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

自己啓発の真実って何?

私は20年以上も自己啓発の本を読んだり、

セミナーへ参加したり、プログラムを買ったり、

自分の人生をより良くするにはどうしたら良いのか、

常に考えて、勉強してきました。

でも、なかなか結果が出ていないのです。


一時的には、前向きにモチベーションが上がるんですけど、

しばらくすると、また“元の自分”に戻ってしまい、

思うような人生を過ごせていない・・・


理想の自分と現在の自分とのギャップに苦しみ、

「なんて自分はダメなんだ…」と

自己嫌悪に陥って、やっぱり自分には幸せは来ないんじゃないか?

と悩み続けていました。



でも今、ハッキリと分かりました。


「それは、私が悪いわけでは、なかったのです。」


確かに私はこれまで、本やセミナーで

学んできたことは、本当の事でしょう。

嘘を教えられてきたわけではないでしょう。

でも、何故私には、それが上手くいかなかったのかと言うと、

その考え方、方法などを使う前にもっともっと

大切なある決定的なことが欠けていたからなんです。

http://123direct.info/tracking/af/214080/AH68EkBq-wl1VUyJ6/



もちろん、これは無料です。↓

でも、このレポートに書かれていることを理解して、

実践すれば、あなたのやる事は仕事だろうが、

プライベートだろうが、何もかもが、

今までとは比べ物にならないくらい、上手くいくようになります。

http://123direct.info/tracking/af/214080/AH68EkBq-wl1VUyJ6/




話がうますぎるでしょうか?



私も最初は、そう思いました。

でも、これを読み終わった後には、、、


無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

posted by ゴールド at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学習塾の経営者は大変です

学習塾経営成功マニュアル


私は学習塾を経営して26年ですが、

年々生徒募集がきつくなって、

受験が終わると暫くは生徒数が激減するのです。

大手の学習塾に圧されて、毎年どうしたら生徒が増えるのか

悩みに悩む日々が続いていました。

募集チラシを打っても反応がまったく無いし、

今となっては、生徒がにぎわって、忙しいけれども楽しかった

毎日が懐かしいです。

生徒に一生懸命教えていれば成績は上がる、

「その結果生徒は集まってくる」

と本気で思っていましたから、

それが今の時代にはもう通用しないなんて、

考えもしませんでした。

その結果、生徒は減る一方でした。


学習塾経営成功マニュアル




posted by ゴールド at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
×

