ゴールドのすすめ: 資格

2010年04月29日

ソムリエ資格は自由が丘で!





ワインは好きだけど、資格を取る程でもないし、

と思っていたけど、

こんな先の見えない今だから、

取れる資格は取っておいた方がお得でしょうねぇ。

それならおしゃれな街、自由が丘でやってみようかな?

なにしろ合格率が高いって言う事は、

私も取れる確率が高いって事だし。

いつか家族で小さなレストランを開いたら素敵!

子供が大きくなったら近所のカフェで働いても良いし。

なんだか夢が広がる!!






posted by ゴールド at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

宅建、1日わずか30分で合格を目指す!

1日わずか30分宅建合格プログラム

私は、23年間、有名資格スクールの

宅建主任講師を務めてきました。

今回は、業界を敵に回す覚悟で

「資格スクールについていけなかったあなたへ」

「独学で勉強したが、限界を感じているあなたへ」

1日30分で出来る、

資格スクールでは教える事が出来なかった、

宅建への最短合格法を教える事にしました。


実は私は、20年以上も前になりますが、

宅建合格を目指していましたが、

勤務先の都合で、仕事帰りの通学はできないので

通信講座でならと思い、

当時のお金で20万円という高額の受講料を支払い、

択一試験用の講座を受講し始めました。

しかし、

送られてきた圧倒的なカセット講座の物量とペースに、

次第に付いていけなくなり、

ついにはテープが送られてきても封を開けることすらない

「つんどく」状態が続いた経験があるのです。

1日わずか30分宅建合格プログラム


posted by ゴールド at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

勉強の仕方がわからないから成果がでないんじゃない?

勉強の説明書〜【合格保証付】2時間で正しい勉強法を身につける

勉強しても、テストするとダメ。

結構頑張ったのに、どうして?

今回は自信があった試験も落ちた。

なんで?

これ以上、どうしたら良いのか分からない。

みんなはどうやって勉強してるんだろう?

友達は野球もやってるし、

そんなにがむしゃらにやってる風でもないのに、

いつも点数が良いんだよね。

なんで?

実は、勉強には、勉強の仕方っていうのがあるんですよ。

えっ?

それってどういう事なの?

頑張ってやっても効果がないのには、原因があるんだ!

勉強の説明書〜【合格保証付】2時間で正しい勉強法を身につける
posted by ゴールド at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

中学歴史を得意にしたい子集まれ〜!


中学歴史【ぐるぐるスタディシリーズ】あなたは歴史を得意にしたい中学生ですか?貴方宛に届くメールを毎日5分間だけ読んであなたも歴史を得意にしませんか?合格まで貴方に毎日送信!

歴史の勉強で困ること、それは一体何でしょうか?

そうです。覚えた事をすぐに忘れてしまうんですねぇ。

それに、事件、人物、年号が頭の中でめちゃくちゃになっちゃうんですよ。

多くの人が同じ体験をしています。

それはなぜなのでしょうか?

それは、歴史全体の流れをつかんでいないから起こる事なんです。

それって?どういうこと?


たとえば、マンガや映画は読んだ後、見た後で、

ストーリーや人物を思い出すなんて、そんなに難しくないし、

友達にもついつい教えてあげちゃいますよね。

それは、ストーリーの全体の流れをつかんでいるからなんです。

歴史を覚えるのにどう応用したら良いのでしょう?


中学歴史【ぐるぐるスタディシリーズ】あなたは歴史を得意にしたい中学生ですか?貴方宛に届くメールを毎日5分間だけ読んであなたも歴史を得意にしませんか?今なら、たったの1000円!合格まで貴方に毎日送信!
posted by ゴールド at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

小学校受験のための幼児教室 あすか会の合格講座




もしあなたが、「子どもを絶対に有名小学校に入れたい」とお考えなら、

5分だけこの手紙をお読みください

あの古館一郎氏もテレビで絶賛し、

東大卒の作家が「小さい頃こんな教育を受けたかった」と悔しがりました。

知らず知らずのうちに有名小学校に合格できる実力を身に付けてしまうことでしょう。



posted by ゴールド at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

