ゴールドのすすめ: 天使のはき心地パンプス

2011年05月22日

天使のはき心地パンプス

足を包み込む、劇的にはきやすいパンプスを見つけました。
ange passe アンジェ パッセのウエッジソールパンプス

自由が丘と代官山にショップのある、

レディースシューズ専門店のange passe のパンプスを初めて履いてみました。

本当はレインブーツを探していたんですけど、

ちょっとおしゃれな感じだったので、試したくなったんですよね。
見本市2011−49.jpg

そしたら、すっごくピッタリして気持ちよかったんです。

見本市2011−58.jpg

ヒールが4.5cmもあるのに、全く高く感じないし、

足回りがゴムで出来てるせいか、

ふわっと足をつつむ感じで、違和感が全然ないんです。

ちょっと驚きでした。

これが天使の履き心地なんですねぇ。

見本市2011−57.jpg

見本市2011−56.jpg

ヒョウ柄の生地だし、季節はずれかな?とも思ったんですけど、

この履き心地は譲れないなと思ってついついお持ち帰りしました。

実はこれ、ブランデリって言う、

アウトレットショップなんです。

あのニッセンが運営しているんですって、

なのでこんな価格がありうるんですかねぇ。

こんな ange passe アンジェ パッセのウエッジソールパンプスが。

980円(定価は6090円)なんですよ。

信じられませんよね。

他にも色々あるので、初めの目的のレインブーツも探して見たいと思います。

足を包み込む、劇的にはきやすいパンプス【¥980均一】 6/20まで
posted by ゴールド at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

