ゴールドのすすめ: 今朝の寒さが、

2010年09月09日

今朝の寒さが、

みなさんは今朝、何時に起きましたか?



私はいつも5時頃起きるんですけど、



今朝はヒンヤリとして、突然季節が変わったような感じでした。



お風呂場に入って窓を開けたら、



快適なそよ風が入って来て、



ちょっと身震いしましたよ。



歯磨きしようと水を流したら、



いつかイタリアにいた時の



夏でも涼しいフィレンツェの朝を思い出しました。



気温や匂い、湿気の具合で時々自分が



イタリアやどこか別な所に居るような錯覚に陥ることがありますが、



久しぶりに行ってもいないイタリアの風を感じて



涼しい朝を過ごしました。



皆さんもこんな体験、ありませんか?



posted by ゴールド at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
×

