ゴールドのすすめ: 常識が拒否するものについて

2010年06月22日

常識が拒否するものについて

こんばんは。

ネットビジネスのお話をすと、
様々な意見や質問をいただきます。

ネットビジネスに対して、不安や疑問を抱えられている方
も多いようです。

確かに、気持ちはよく解ります。

実際に、詐欺情報や明らかにこんなので本当にお金になるの?
とうゲームをやるだけで現金が入るというサイトの会員になったり、
私自身も変な事をしたり、失敗はたくさんしました。
初めに期待するので、実態を知ってはガックリしたものです。
でも、それは自分が馬鹿だったので、次は騙されないようにしよう、
良い勉強になったと思おうと、懲りずに色々とやってきました。

だから、ネットビジネス、特に情報販売業界が、
悪く言われているのは無理もない事なのかもしれませんね。

それで、全部が全部悪いものだ、と考えるのは簡単ですが、
今の時代、ネットビジネスなしに成功するのも考えにくい傾向に
あるのも否定できませんよね。

ちょっと注意してほしいのは、
人は、「好きなもの」や「新しいもの」に対して「悪口」を言う場合があるのも確かです。

この事実を知らないと、
これからどんな事をやっても凄い成功はしないんじゃないかとも思います。

ホリエモンだって、まだ熱心な大ファンも多いし、悪口を言い続ける人もまた、多いじゃないですか。

実際に莫大な富を得て、まるで夢のような生活を送っている人の事を
悪く言う人もいますし。

もてる人も、時にはその人の性格とは関係なく、嫉妬から悪く言われる事もありますからね。

アフィリエイトは5%の人しか稼げていないと良く言われていますが、

これは、アフィリエイターとして登録している人全部の中の5%なんですって。
知っていましたか?

コンビニエンスストアも最初は絶対に成功しない!と言われていましたけど、今ではコンビ二のない生活こそ、絶対にないです。

結局は自分でやってみて確かめるしかないということなのかも知れませんが、もし可能性が1%でもあったら、やる価値があるかも知れませんね。

posted by ゴールド at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154120577
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
×

