ゴールドのすすめ: 坐骨神経痛よサラバ!

2010年03月24日

坐骨神経痛よサラバ!




莫大な治療費をかけてでも、プロに治療を依頼する以外に解決策がなかった坐骨神経痛。

しかし、ここ最近、この治療方法が、大きく変わってきたことをご存知でしょうか?

坐骨神経痛のしびれからの解放!整体にいかなくでもできる自宅治療法


坐骨神経痛よサラバ

臨床15年、20万人の患者さんを治療してきた長谷澄夫先生は、

赤ちゃんは、生まれたその日から妊婦さんも出産直前まで治療しました。

でも、坐骨神経痛の治療は、実は病院や、治療院などにいかなくても、

自宅でカンタンに実践することができるのです。





posted by ゴールド at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
セシールのイベントとても楽しかったです。
今度ぜひご一緒しましょうね。
Posted by 紫苑 at 2010年03月24日 12:49
コメント、ありがとうございます。
ブログを見せていただいて、本当にびっくりしました。
私のように適当にやってない、ちゃんとしてわかりやすくて、とても気持ちの良いサイトですねぇ。
私もいつか紫苑さんのようになりたいです。
今度、イベントも是非、ご一緒させてくださいね。
Posted by ゴールドです at 2010年03月24日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

