ゴールドのすすめ

2011年05月29日

年間4,560円の投資で英語ペラペラになる方法

今日は、大人になってから英語の勉強を始めて、現在はプロの翻訳者として
活躍している戸田さんの新作 無料レポートを紹介します。


いくら努力しても、ぜんぜん単語を覚えられないことってありますよね。


何度も何度もノートに単語を書いたり、声に出して読んだり、
単語帳を作ってみたり・・・


それでも覚えられない・・・


しかも、「やっと覚えた!」と思ったら次の日にはすっかり忘れていたり、
似たような単語と区別が付かなくなったりして、
「自分には才能がないのかな・・・」なんて自己嫌悪。


戸田さんも、以前は同じように単語が覚えられなくて苦しまれたようです。
でも、ある秘密を知ったときから驚くほどに英語力が伸びたそうですよ。


このレポートを読めば、戸田さんが気付いた
単語をラクに覚える秘密を知ることができますよ。



■『【超簡単】一度覚えると忘れない!ラクして単語を身に付ける6つの方法』

==> http://www.todahon-english.com/freeoffers/mastervocab2/



戸田さん曰く、●●を活用すると、単語はラクに覚えられて忘れにくくなるそうです。


たとえ、あなたが・・・


・繰り返し単語を勉強しても覚えられない。

・せっかく覚えてもすぐに忘れてしまう。

・やっと覚えた単語も、会話で使おうと思ったら思い出せない。

・なんとか会話で使っても、理解してもらえない。


という状況でも、この無料レポートを読めば、その原因は何なのか、
どのように勉強すればいいのかが分かります。



■『【超簡単】一度覚えると忘れない!ラクして単語を身に付ける6つの方法』

==> http://www.todahon-english.com/freeoffers/mastervocab2/



この無料レポートを読めば・・・


・ひたすらノートに書きまくるようなムダな努力をせずに単語を覚えられる

・一度覚えた単語を忘れにくくなる

・似たような単語を区別して覚えられる

・英会話のときに、覚えた単語が自然に出てくるようになる

・作文するときに、覚えた単語を使ってスラスラ書けるようになる

・リスニングが上達する


方法を知ることができます。


■『【超簡単】一度覚えると忘れない!ラクして単語を身に付ける6つの方法』

==> http://www.todahon-english.com/freeoffers/mastervocab2/


それにしても、こんな方法で勉強したら単語が簡単に
覚えられるなんて知りませんでした。

もっと早く知っていれば、私も今頃は英語ペラペラになっていたのかなと
思うと悔しいですね。
posted by ゴールド at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

天使のはき心地パンプス

足を包み込む、劇的にはきやすいパンプスを見つけました。
ange passe アンジェ パッセのウエッジソールパンプス

自由が丘と代官山にショップのある、

レディースシューズ専門店のange passe のパンプスを初めて履いてみました。

本当はレインブーツを探していたんですけど、

ちょっとおしゃれな感じだったので、試したくなったんですよね。
見本市2011−49.jpg

そしたら、すっごくピッタリして気持ちよかったんです。

見本市2011−58.jpg

ヒールが4.5cmもあるのに、全く高く感じないし、

足回りがゴムで出来てるせいか、

ふわっと足をつつむ感じで、違和感が全然ないんです。

ちょっと驚きでした。

これが天使の履き心地なんですねぇ。

見本市2011−57.jpg

見本市2011−56.jpg

ヒョウ柄の生地だし、季節はずれかな?とも思ったんですけど、

この履き心地は譲れないなと思ってついついお持ち帰りしました。

実はこれ、ブランデリって言う、

アウトレットショップなんです。

あのニッセンが運営しているんですって、

なのでこんな価格がありうるんですかねぇ。

こんな ange passe アンジェ パッセのウエッジソールパンプスが。

980円(定価は6090円)なんですよ。

信じられませんよね。

他にも色々あるので、初めの目的のレインブーツも探して見たいと思います。

足を包み込む、劇的にはきやすいパンプス【¥980均一】 6/20まで
posted by ゴールド at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

今朝の快適さとは裏腹に。

今朝は涼しくて気持ち良く起きましたねぇ。

1階に下りてくる階段で、段々涼しさが増して、

キッチンの廊下が一番寒かった〜。(この季節にふさわしくない言葉ですが)

なんだか季節が一変したみたい。

自分が季節を越えて時間移動したような気分ですねぇ。

それなら30年前に戻りたいかも?

せめて20年前でも良いか。

以前は、若い頃に戻りたいという友人達の話を聞くたびに

それは無理でしょ、と言う気持ちと

戻りたくないというか、今の方が自由でハッピィ!

なんて思っていたからなんだと気がつきました。

そして今、

若い頃に戻りたいということは、、、、

そう、その通りです。

自分がこんなに年を取るとは思ってもいなかったのと、

人生がキツイ時代になったからなのでした。

体力だけでなく見かけも、ふっと気づけば不思議なくらいで

自分が年を取るのは平気でも

衰えていくのを認めるって難しいんだ、と言う事が分かったのです。

じゃ、父は自分の老いをどう受け止めて生きているんだろうか?

どうやってメンタルをコントロールしているんだろう?

と思えてきたのです。

聞きたいけど、なんか、

お父さん、随分年を取ったねぇって

言ってるみたいだし。

でもいつ聞けなくなるか分からないから、

今度手紙で聞いてみようかな?

ちょっと悲しい感じがするけど、

もう強いお父さんでなくても受け入れられるような気がするし。

母が亡くなってから、はや数年。

まさか父も、娘にそんな事を聞かれるとは思ってもいないだろうけど、

いつまでたってもサプライズな娘に刺激されて、

脳の活性化になるかもね。



posted by ゴールド at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

秋の楽しみ


今朝の涼しさで、すっかり秋の気分の私ですが、

となると旅が恋しいというか、

どっかへ行きたくなっちゃうんですよねぇ。

どういう訳か、”秋は旅に出る”と体が決めているみたいで、

ムショウに行きたいんです。

そうは言っても家族もあるし
何日も長く家を空けられないし、

遠くへも行けないし。。。

ならば、最近すっごく私の友達もはまっている

”日帰り”とか1泊2日に行ってみようかな?

食べ放題がすごいらしいし、

何を食べようか?

フルーツも良いし、



巨峰(きょほう)ブドウ 鳥取産 二十世紀ナシ大玉
posted by ゴールド at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝の寒さが、

みなさんは今朝、何時に起きましたか?



私はいつも5時頃起きるんですけど、



今朝はヒンヤリとして、突然季節が変わったような感じでした。



お風呂場に入って窓を開けたら、



快適なそよ風が入って来て、



ちょっと身震いしましたよ。



歯磨きしようと水を流したら、



いつかイタリアにいた時の



夏でも涼しいフィレンツェの朝を思い出しました。



気温や匂い、湿気の具合で時々自分が



イタリアやどこか別な所に居るような錯覚に陥ることがありますが、



久しぶりに行ってもいないイタリアの風を感じて



涼しい朝を過ごしました。



皆さんもこんな体験、ありませんか?



posted by ゴールド at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

